自分らしさ

「BE YOURSELF」は自分に忠実する究極の幸せです。「自分らしく生きる」のは私が最も大事にしていることです。

さて、自分らしさって何?

「男らしさ、女らしさ」ではなく、一人の人間本来の「素」のままです。

「自分らしさは何か」は最初からはっきりわかる人が居ないと言っても過言ではない。人間は様々な環境に置かれて、たくさんと人と関わって、いろいろ経験して失敗して成功して「自分らしさ」が初めてわかってくるものです。

歳と関係はありますが、歳よりも「経験+思考」の質と量が大事です。思考の部分も、知識と情報の質と量でかなり個人差があるに違いないです。それが最終的に「成長」に繋がり、あなたの「個性」を完成していきます。

人生の醍醐味ではないでしょうか。

ということで、私は相当、歳以上の「自分らしさ」がわかってきたと自信を持って言えます。これからも更に追求するために、オンラインコミュニティーを創りました。これからメンバーを募集します。ツイッターとインスタグラムもこれから始めます。

「未知」は「無知」ではなくて、「無謀」でもありません。未知の世界にドンッと飛び込んでいく勇気と、挫けない自信は持っています。

さて、私の未知の世界と関わりたい方、ウェルカ~ム!
それであなたは何を得るか知るか、コストは何か、Serviceページに詳細があります。お問合せもご遠慮なくContact してくださいね。
twitterInstagramもリニューアルスタートして、ありのままの自分を発信していくつもりです。無言フォローも大歓迎です^^(アカウントを作り直したばかりなので、投稿はこれからです。)

もちろん引き続き「ブログだけで」「興味本位でたまに見る」方も有り難いです。これからもよろしくでーーーす!!!

投稿者: Nene Z

惑わずの四十から幸せの真理を求め、ウェルビーイング科学最先端のアメリカからマインドフルネス発祥地のインドまで古今東西の知識と情報を網羅。感性の赴くまま✧✧✧自分らしく・美しく・輝く✧✧✧ハッピーマインドを発信♡

自分らしさ」に2件のコメントがあります

  1. こんにちは^^
    「素」のままの自分って理想ですね
    いつも気取ってると疲れるし自分らしく悩まず生きたいです
    Nene.Zさんは何でも挑戦的ですごいです
    頑張ってください(*^0^*)~♪

    いいね: 1人

    1. こんにちは(⁠^⁠^⁠)
      pikaoさんに励まされてありがたいです(⁠・⁠∀⁠・⁠)これからも自分らしさを進化させていきます✧✧✧

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。