愛する

嫉妬と不安があるのは まだ十分愛してないから

愛してるなら 嫉妬もなく 不安もない 

愛してるなら 自信がある 安心できる

愛は傷が伴うから、心を深くしてくれる

愛は傷を治癒できるパワーもある

愛は成長させてくれる

愛は全ての答え。

愛は探しても見つからない

愛は心に芽生えてきて 大切に育む 幻の花

私はいろんな意味での深い愛情を経験したことがあるが、“究極”な愛は まだ十分理解できていないかも。

もう一度《How to love》を読んで思ったことでした。何度も何度も読む価値があり、読む度に新しい見解を思わせてくれる素晴らしい作品です。

投稿者: Nene Z

惑わずの四十から幸せの真理を求め、ウェルビーイング科学最先端のアメリカからマインドフルネス発祥地のインドまで古今東西の知識と情報を網羅。感性の赴くまま✧✧✧自分らしく・美しく・輝く✧✧✧ハッピーマインドを雑記ブログに発信♡プライベートメンターサービス受付中(詳細はServiceページへ)

愛する」に2件のコメントがあります

    1. 究極の愛に憧れです💗
      ツインレイって不思議ですね!わざわざ探しても見つからなくて、いつ出会うかも計算も計画できないことでしょうね✨

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。