今年の目標の5つのキーワードを決めました。「美」は毎年不動のキーワードですが、今年の「美」は「素」を目指したいです。

何も飾らない時の素の美しさに、自信を持てるようになりたいです。

外見でも中身でも、堂々たる自然体で居て恥ずかしく思わないような美しい人を目指したいです。

デパートのウィンドウディスプレイ

他人と比べるなんてしません。美の基準はそれぞれだから。私にとって、今年の美の基準は“素”。素っぴん、素っ裸、素直の心。「素のままで良い。素のままで美しい。」と自分で認めたい。

メイクに頼らず、装飾に頼らず、巧みな言葉に頼らず。“無”の自分を楽しんでみたい。

どんな新しい自分になるか楽しみにしています。

投稿者: Nene Z

惑わずの四十から幸せの真理を求め、ウェルビーイング科学最先端のアメリカからマインドフルネス発祥地のインドまで古今東西の知識と情報を網羅。感性の赴くまま✧✧✧自分らしく・美しく・輝く✧✧✧ハッピーマインドを発信♡

」に2件のコメントがあります

  1. こんばんは^^
    素を引き出すことでNene.Zさんの本来の美しさが増すと思います
    楽しみにしています(*^0^*)~♪

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。