This is REAL

兄弟、夫婦、親子、友達、いろんな絆があります。愛も、それぞれ違う形があります。
アメリカの大ヒットドラマ【This is us】は人生の教科書。特に主人公と同世代で共感が大きい。

Images from Instagram
〘This is us〙 Fan page

アマゾンプライムに〘This is us 〙待望のシーズン6が公開中。

初恋、育児、単身赴任、共同育児、キャリア、離婚、再婚、難病、死別……シーズン6は特に重い。それこそ本当の人生。

リアル過ぎて、泣いたり笑ったり観ていた。

自分の今までの経験、これからの人生を考えながら、大げさにいうとEmotionally destroyed(θ‿θ)

内容が濃すぎて心が消化しきれていない。

PS.どうして自分がアメリカのドラマを観るか、理由を考えてみた。アメリカに特別に憧れるわけではない。物語の進展、テンポがちょうどいい。何よりもユーモアセンスが好き。笑いツボが合うからかな、結構笑える。おまけに英語のリスニング練習も。

投稿者: Nene Z

✧✧✧自分らしく・美しく・輝く✧✧✧ ハッピーマインドを発信します♡

This is REAL」に2件のコメントがあります

  1. こんばんは^^
    アメリカのドラマを観るのがちょうどいいんですね
    そして何でも勉強にしちゃうんですね そこが凄いです^^v

    いいね: 1人

    1. こんばんは(^^)
      ありがとうございます。楽しむことが一番で、たまたま気づきと見習うところがありました( ꈍᴗꈍ)
      そのドラマから私は最も勉強になったのは家族の絆と育児でした( ◜‿◝ )♡

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。