告知:『不惑』出版

お買い求めはこちらをクリック:『不惑』Amazon kindle版

執筆のこの半年は、プライベートでは非常に苦しい試練の連続でした。自分も一読者として書いた原稿を何度も何度も読み返し、書き直ししました。

そして人生の難関を乗り越える勇気を持って、葛藤の最中にkeep fightingの自信を自分に証明するためにも、敢えてこのタイミングに出版します。

読者特典として、コーチングサービスをご利用いただけます。よろしくお願いします。

投稿者: Nene Z

惑わずの四十から幸せの真理を求め、ウェルビーイング科学最先端のアメリカからマインドフルネス発祥地のインドまで古今東西の知識と情報を網羅。感性の赴くまま✧✧✧自分らしく・美しく・輝く✧✧✧ハッピーマインドを雑記ブログに発信♡プライベートメンターサービス受付中(詳細はServiceページへ)

告知:『不惑』出版」に5件のコメントがあります

  1. おめでとうございます🎉🎊
    購入したいのですが、こちらはkindleというアプリをダウンロードすれば7/7に読めるようになりますか?

    いいね: 1人

    1. Nucoileさん、ありがとうございます🙏😊
      Amazon webで購入すればkindleのアプリで読めます📖
      kindle unlimited会員やprime read会員だと読み放題など、アマゾンさんのキャンペーンもあるので良かったらご活用を✨

      いいね

コメントを残す