お知らせです!拙書『不惑』を2022年7月7日に出版することになりました。

惑わずの年になろうとした頃の私は、まだまだ惑いだらけでした。
『不惑』-生きる目的
私はどうしてここまで来て、ここに居続けているのだろう?
このままでいいのだろうか?
これからの人生をどう生きていこうか?
そんな疑問を持ちながら、読書や勉強を重ね、心身ともに健康であることの科学を日々実践してきました。専門知識と情報を吸収しながら、人生経験と結びつけた「幸せになるマインドセット」を体系的に整理することで、「自分らしく、輝く人生の生き方」の光が見えてきたのです。
本書は科学研究と心理学などをベースにしていますが、専門的な言葉は使いません。私の日本語がネイティブではない分、抽象的な理論をなるべく簡単な言葉でお届けします。
執筆のこの半年は、プライベートでは非常に苦しい試練の連続でした。自分も一読者として書いた原稿を何度も何度も読み返し、書き直ししました。
そして人生の難関を乗り越える勇気を持って、葛藤の最中にkeep fightingの自信を自分に証明するためにも、敢えてこのタイミングに出版します。
読者特典として、コーチングサービスをご利用いただけます。よろしくお願いします。
おめでとうございます🎉🎊
購入したいのですが、こちらはkindleというアプリをダウンロードすれば7/7に読めるようになりますか?
いいねいいね: 1人
Nucoileさん、ありがとうございます🙏😊
Amazon webで購入すればkindleのアプリで読めます📖
kindle unlimited会員やprime read会員だと読み放題など、アマゾンさんのキャンペーンもあるので良かったらご活用を✨
いいねいいね
ありがとうございます、調べてみます😊😊
楽しみに待ってます♪
いいねいいね: 1人
恭喜你!我想看!
いいねいいね: 1人
谢谢😊请多指教🙏
いいねいいね: 1人