the Best & Worst

2022年の半分が終わりました!
あなたにとってはどんな半年でしたか?

最も幸せなことベスト3、最も嫌なことワースト3。
最も嬉しかったことベスト3、最も悲しかったことワースト3。
最も成功したことベスト3、最も失敗したことワースト3。

私は極端的に幸せも辛さもありました。ここではベストの代表として、私が出会った数々の絶景の中の一枚を共有します。

Peace
Photo by Nene Z

思いよらぬ困難に遭ったり苦しいことも続々ありました。ワーストの時の一枚はこちら。

辛い時に一人で遠出しました。海を眺めながら潮風を感じる。
Photo by Nene Z

これからの半年にまた、誰と、どこで、どんな風景に出逢うんだろう。

We meet our “best” and “worst” through the whole life.

投稿者: Nene Z

✧✧✧自分らしく・美しく・輝く✧✧✧ ハッピーマインドを発信します♡

the Best & Worst」に2件のコメントがあります

  1. こんばんは^^
    2022年もあっという間に半分が過ぎ去りましたネ
    Nene.Zさんの写真はとても上手ですね
    この半年のNene.Zさんの最高と最悪の出会いの写真でしたか
    最悪の写真はちょっとドキッと想像させられちゃいました (pikaoの考えすぎだと思います)
    pikaoにとっての半年は…
    最も幸せな事は健康で家族とも楽しく過ごせてることでしょうか
    嫌だなぁ~と思ったのは阪神の成績がイマイチ…でもTV観戦できて良しです
    コロナは収まってはいないけど徐々に日常を取り戻しつつあるのは良しですかね
    これからの半年は最高を維持して最悪をできるだけ小さく抑えるよう努めたいと思います^^v

    いいね: 1人

    1. こんばんは(^^)
      確かに最悪の時でも旅に出られてきれいな景色を眺められたのは良かったです。
      pikaoさんは家族との日常が幸せそうですね。家族と無事で普通に居られる日常が幸せそのもの(✿^‿^)
      これからの半年もpikaoさんのブログを読んで家族と日々の幸せ気分を裾分けいただきます(・∀・)

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。