みんなにこんなに

一週間が終わりました。あなたにとって、どんな一週間でしたか?

一番幸せな時間は、いつ、誰と、どこで、何をしましたか?
一番いやな時間は、いつ、誰と、どこで、何をしましたか?

早春の東京、可愛らしいロウバイが咲いています。厳冬に乗り越えて凛々しく咲いています。静かに青空の下で、幽かな香りを放つ。

寒桜も咲いています。一年又一年、春を告げる小さなお花。

こんなに平和な世界を、奪わないでほしい。
こんなに幸せな時間が、永遠に続いてほしい。

こんなに幸せな時間を、世界中のみんなに、届けたい。
こんなに平和な時間を、世界中のみんなと、共有したい。

投稿者: Nene Z

惑わずの四十から幸せの真理を求め、ウェルビーイング科学最先端のアメリカからマインドフルネス発祥地のインドまで古今東西の知識と情報を網羅。感性の赴くまま✧✧✧自分らしく・美しく・輝く✧✧✧ハッピーマインドを雑記ブログに発信♡プライベートメンターサービス受付中(詳細はServiceページへ)

みんなにこんなに」に4件のコメントがあります

  1. こんばんは^^
    厳冬を乗り越えて…綺麗な花々が咲き始めましたか
    青空をバックにした花は特に綺麗です☆♪
    pikaoの1週間は争い事もなく平凡でした
    ロシアの突然のウクライナ侵攻のニュースを観ると嫌です
    何といっても平和が一番です
    世界中が平和で幸せな時間でありますように(*^0^*)~♪

    いいね: 1人

コメントを残す