一週間が終わりました。あなたにとって、どんな一週間でしたか?
一番幸せな時間は、いつ、誰と、どこで、何をしましたか?
一番いやな時間は、いつ、誰と、どこで、何をしましたか?
早春の東京、可愛らしいロウバイが咲いています。厳冬に乗り越えて凛々しく咲いています。静かに青空の下で、幽かな香りを放つ。

寒桜も咲いています。一年又一年、春を告げる小さなお花。

こんなに平和な世界を、奪わないでほしい。
こんなに幸せな時間が、永遠に続いてほしい。
こんなに幸せな時間を、世界中のみんなに、届けたい。
こんなに平和な時間を、世界中のみんなと、共有したい。
こんばんは^^
厳冬を乗り越えて…綺麗な花々が咲き始めましたか
青空をバックにした花は特に綺麗です☆♪
pikaoの1週間は争い事もなく平凡でした
ロシアの突然のウクライナ侵攻のニュースを観ると嫌です
何といっても平和が一番です
世界中が平和で幸せな時間でありますように(*^0^*)~♪
いいねいいね: 1人
おはようございます^_^
そうですね。世界中が平和で幸せな時間でありますように🙏
いいねいいね: 1人
Nice blog..
Do visit to my blog and follow it if you like…
いいねいいね: 1人
Thanks🙏I like your arts😊
いいねいいね