音楽- 2021年のマイブーム

日記です。
2021年の大晦日。紅白歌合戦が始まる前に!!
自分が今年の(も)聴いてる曲をここで発表します^^

流行り物より、好きな音楽なら流行と関係なく聴いているので、新しい曲ではないです。

今年のとっても大切な思い出を書き忘れてたから追加します!竜とそばかす姫の映画の中の曲は、全部好きです。”会い—たい—“って。

移動中に最も聴いているのはSam Smith。声が美しい。

Jonas Brothersはテンションが高い時によく聴いています。しかも三兄弟ともイケメン。

聴いていて何だかすごく切なかったけど、ある日急に切なさが消えたのはどういうことだった?変わらないのは、大好きな歌手で大好きな曲です。

日々の癒やし。Kevin Kernは私の癒やしの定番で、睡眠音楽が夜ふかしの伴です。

後、クラシックとジャズは毎日のほど聴きます。私のBGMです。

2021年後数時間で終わります。
みなさん、良いお年を♫

音楽- 2021年のマイブーム」に4件のコメントがあります

  1. Nene.Zさん この1年お世話になりました^^
    大晦日は紅白歌合戦ですね♪
    pikaoはTVの7チャンネルの演歌を聴いてます
    では
    よいお年をお迎えください(*^0^*)~♪

    いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。