私らしさ

小雨の中お散歩に出かけた先に、たまたま蜷川実花さんの個展がありました。結構昔からファッション誌で彼女の作品を知り、写真好きな私はラッキー!と喜んで早速展覧会に入りました。

いくつかのテーマに分かれてあります。お花、モデル、東京の街、墓地など、誰でも見られる人物や風景だけど、彼女のレンズからだと違う世界が見えてくる。彼女の写真に映ると、普通の風景が蜷川”色”に染められて、華やかになる。センスが良いってこういうことだ。

芸術の世界もそうだけど、音楽界も「個性的」なアーティストが好きです。例えば私が一番好きな歌手宇多田ヒカルさん。洋楽と邦楽の要素をパーフェクトにミックスしている歌唱力と、心にしみる歌詞。彼女しかない独特の魅力が放ち、宇多田ヒカルだからできる歌です。

蜷川実花さんや宇多田ヒカルさんみたいに、「私らしさ」を堂々と出して人々を魅了する。そのような生き方・仕事が好きです。BE MYSELF。個性的で、誰にも媚びせず、誰にも真似せず、自分だけ持っている魅力を見つけて認めて・磨いて輝かせる。私もこれからの人生はそうやって生きていきます。

投稿者: Nene.Z

Sharing tips for Well-being and more カタコトで自分らしく輝く人生のヒントを共有します。

私らしさ」に4件のコメントがあります

  1. こんばんは^_^多分同じ内容だと思います。観て良かったです♡
    蜷川実花さんは普通の風景にマジックをかけてるみたいですね(・∀・)

    いいね

  2. こんにちは^^
    芸術家は特に独創的な他にない自分が必要ですね
    pikaoはもう自分をこれ以上は光輝かせないけど
    Nene.Zさんがお持ちの知性も含めてまぶしい輝きを放っていけますね
    ちょっと羨ましいです(*^0^*)~♪

    いいね: 1人

    1. こんにちは:-)
      pikaoさんは十分輝いているんじゃないでしょうか✧◝(⁰▿⁰)◜✧
      私も今ピカピカに輝いてますが、ビリンビリン✧✦キラキラ✧✦を目指してます(☆▽☆)

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。