海に行きたい!~The best 5 beaches I’ve visited~

海が大好き。今年緊急事態宣言中なので海に行けなかった。今まで行ったことのあるビーチの中でベスト5を探し出して、妄想旅行しています。これも「Savoring」という幸せを蘇る術です(笑)

それぞれの思い出があるので順番を付けられませんが、写真順は:

  • ① Bora bora, Tahiti
  • ② Okinawa, Japan
  • ③ Isla Mujeres, Mexico
  • ④ Koh Phi Phi, Thailand
  • ⑤ Maldives

The best 5 beaches I’ve ever visited. —Which one is your favorite?

写真の加工は一切していませんので、それぞれの海と空の色を忠実に再現したものだと思います。あなたはどこに行ってみたいですか?

投稿者: Nene Z

惑わずの四十から幸せの真理を求め、ウェルビーイング科学最先端のアメリカからマインドフルネス発祥地のインドまで古今東西の知識と情報を網羅。感性の赴くまま✧✧✧自分らしく・美しく・輝く✧✧✧ハッピーマインドを雑記ブログに発信♡プライベートメンターサービス受付中(詳細はServiceページへ)

海に行きたい!~The best 5 beaches I’ve visited~」に13件のコメントがあります

  1. こんばんは^^
    コロナ禍で2年連続でレジャーは断念でした
    Nene.Zさんの海に行きたいベスト5…は地球規模の海ですね☆
    それ以外にもいっぱい綺麗な海に行かれてるんでしょうねぇ
    羨ましいです 来年は行けますように(*^0^*)~♪

    いいね: 2人

  2. すべて素敵なビーチですね~🏖
    どこでもいいから、早く海で泳ぎたい!!(#^^#)
    私は部屋から外を眺めながら、ここはワイキキ、見えるのは青い海!と思い込むようにしています…(^-^;

    いいね: 2人

      1. 1年に1~2回も行ってたのは超~羨ましい(ʘᴗʘ✿)ハワイ旅行の投稿があったら読みたいです(✯ᴗ✯)

        いいね: 1人

    1. コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
      間違って以前の投稿を再投稿しちゃいました( ꈍᴗꈍ)
      ピピ島はフィリピンに近いですか。
      カンクーンは間違いなく私にとって最高でした。

      いいね

コメントを残す